むろた鍼灸治療院のブログです。

鍼やお灸、マッサージを通じて日々是好日に過ごせますように。

むろた鍼灸(しんきゅう)治療院です。

はじめまして。

むろた鍼灸治療院の室田です。

私たちの治療院は、東京は荒川区の三ノ輪という所で開業している、夫婦2人で営む小さなこじんまりとした、「はり・きゅう」とマッサージの治療院です。

令和になり開業9年目を迎えました。

私たちの大切にしているモットーは「初めての方でも、安心して施術を受けていただこう」です。

初めての場所は誰でも不安です。不安は施術の天敵です。来院される方の7割近くの方は、鍼やお灸が初めての方です。少しでも安心して施術を受けていただくために、治療院の紹介や、私たちスタッフのことなど、日々の徒然を綴っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

熱くない、痕に残らない「お灸」と痛気持ちの良い「マッサージ」の治療院

「むろた鍼灸治療院」

●ご予約はこちらからどうぞ。

03‐6806‐8848

●ホームページはこちらからどうぞ。

「むろた鍼灸治療院・murota-moxa.com」